ADMIN TITLE LIST


皆様、ご存知だと思いますがSA実況動画をされている和風猫ちゃんです(´∀`*)ポッ

先日相互リンクして頂きまして本日より、紹介して行きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

fmfm

猫ちゃんクラン作ったのかぁぁぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です

クラン名は、 *NoN-FrIeD*

意味はといいますと、それは動画の中で猫ちゃんに聞いて下さい(b´∀`)ネッ!

今回の実況はバーニング♪

ここのマップオイラ10回もした事ないかも orz

だってSRこわいもん ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ~今人数足りないからブログ更新中にクラン戦呼ばれたんだけど、まじ乙ってた・・

オイラのPCだけAKの反動269くらいあるんじゃないかぁぁ( ゚д゚)ハッ!

運営の罠に違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

おっと

話が変わっちゃってごめんなさい(´∀`*)ポッ

話を戻すとですね、猫ちゃんクラン作ったので、是非マナーがあって、ガチ思考の方ではなく、動画撮影イベントなどでノリの( ・∀・)イイ!!方、是非猫ちゃんのクランに入ってみてはいかがでしょうか?

うーんすごく楽しそう(´∀`*)ポッ

和風猫さんのブログはこちらですので、クランに入ろうかなって考えてる方、是非一度足をお運び下さいませ(´∀`*)ポッ

和風猫の日記帳

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





なんか自分のためにひとつの記事を無駄に消費させてしまって申し訳ないです・・・('Д`;
とりあえずリンクのほうは完了しましたんでお知らせしますね!

今度もしよかったら遊びましょう!ヾ(・ω・)ノ
【2009/04/11 21:05】 URL | 和風ねこ #/CsKs7ZA[ 編集]

>和風猫さん
とんでもないです~><
楽しい実況これからも期待してます(´∀`*)ポッ
また是非遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/04/12 14:03】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

