ADMIN TITLE LIST


SAの記録を簡単に保存してくれる、SAARの機能がバージョンアップされました。

SAAR機能を使用している方、是非バージョンアップしてくださいね

下記URLからバージョンアップ可能です

SAAR0.961

バージョンアップ手順

0.96を現在使用している方は

まず↑のURLを開いて、新バージョンのフォルダの中身をコピーします

次に古いSAARのフォルダの中に、先ほどコピーしたものを上書き保存して終了です

超簡単なのでバージョンアップしておきましょう(´∀`*)

●ver0.95(複垢未対応)以前からのバージョンアップ方法。

 アカウント情報を設定後、一度SAARを終了し、
 「data.xml」「RankData.xml」をdataフォルダ下の該当のID名が付いているフォルダの中へ入れてください。

 例)
 アカウント情報で sampleID というIDを設定した場合、一度SAARを終了したあと、
 data\sampleID の中に「data.xml」「RankData.xml」を入れてください。

 一度SAARを終了せずに「data.xml」「RankData.xml」を移動し戦績記録をした場合、旧データが失われます。

じゃあ~ノシ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ほうぅほぅ(・ω・)
情報(゜д゜)bスペシャルサンクスd(゜д゜)
【2009/04/10 23:50】 URL | うた #-[ 編集]

気がつきませんで今、アップロード完了(。・ω・)ゞデシ!!

あと音の件ですが俺もVCの声とゲーム音はいってないんですよ@@No.17の動画がそうでした。。
実はまだ解決してないんでこれから解明ですΣ(゚Д゚;o)

たぶんサウンドカードの設定変えたからそこなのかも・・・
へっどっしょっとsのだとオーディオデバイスとかマルチメディアあたりをいじると直るかもですよ~
【2009/04/11 00:50】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

>うたさん
イエイエどういたましてぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>マサムネさん
ありがとうございました(´∀`*)ポッ
一度オーディオデバイスなどいじくってみます^^
マサムネさんも原因解明頑張って下さい(´∀`*)
もし何かわかったら教えて頂けたら最高(゚∀゚)ノ キュンキュン!
【2009/04/11 18:16】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

