ADMIN TITLE LIST


クランのマスターって、大変だよね~

と、思うときが、あれば

クランのマスターしてて良かったなぁ~

って、思う時がある

正直、オンラインゲームは今までした事がなかったんだぁ

理由としては、まぁ結構いい歳ってのもあるけど

他の人とゲーム?

一人か友達で十分だよって思ってた所もあったかなぁ

でも、リアに勧められて初めてSAというオンラインに初挑戦

うーん

心の底からして良かったなって今は思います(´∀`*)ポッ

やっぱり新しい事をするってのは、良い事だ(b´∀`)ネッ!

まさかオンラインでこんな仲良しになるとも思ってなかったけど

今は楽しい毎日を送っています(ΦωΦ)フフフ…

今日はまたとっても嬉しい事がありました

えっとね、クラメンの朱雀ちゃんとMRちゃんのお二人からのプレゼントが届きました

この2人は兄弟なんだけど、もうかれこれ昔から日本國でクラメンとして仲良くしております(´∀`*)ポッ

こないだ旅行に行っていたようで、お手紙とおみやげが宅急便で届きました;-;

いやぁ、この歳になるとね、本当に涙腺も緩くなってるようで

本当にMR兄弟のお気持ちで心がいっぱいになりやした( ;∀;)

ほんまにありがとう!

okasi.jpg

早速コーヒーとあわせて食べさせてもらいました(´∀`*)ポッ

(´~`)モグモグ

うまい!

かっぱせんべい最高(´∀`*)ポッ

かっぱ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

お芋も、柔らかくて超おいしかった

でも、なんかしょっぱいぞ!!

なんでだろう

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

なにこれ

目から汗がでてる

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ご馳走様でした

そして、d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お手紙も大切にしまっておきますね

こちらこそこれからも( `・∀・´)ノヨロシク(b´∀`)ネッ!

お手紙の中に、お二人のPC風景の写真が同封されてたので早速紹介いたします^^

desk1.jpg

desk2.jpg

なんだこのPC!!

なんか近未来風でかっこいいぞ(´∀`*)ポッ

オイラのPCボロイカラうらやましす!!!

それにしても、お二人のお家綺麗だなぁ

ひょっとして財閥の息子兄弟かぁ!!!

オイラを養子にどうでしょうか・・・・

いやぁ、そんなこんなで今日はとても良い一日が始まりそうです

オイラにそんな素敵な一日をプレゼントしてくれたMR兄弟のお気持ちに感謝します

Thank you!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とっても感動!

俺もマスターしてるけど・・・。笑
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

【2009/04/10 18:28】 URL | 空 #-[ 編集]

どういたまして^^
ますたぁには、いつもお世話になってるからねぇ~^^
これからもよろしくぅ!!^^

それから、財閥の息子なんかじゃないよおお^^;(笑)
【2009/04/11 16:18】 URL | 朱雀♪ #-[ 編集]

>朱雀ちゃん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(TдT)アリガトウ
感動してなんもいえねぇぇぇ 
本当にありがとうです( ;∀;)
【2009/04/11 18:19】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

ますたぁ~!!

これからもよろしくです!

祝!10000!
おめでとうございます!!
【2009/04/11 23:39】 URL | MrSA! #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

