ADMIN TITLE LIST


当クラン日本國にも、とうとうVCが導入され、最近やっと名称等が皆に伝わるようになってきました。

VCを導入してからというもの、大きく変わったことがあったよ(´∀`*)ポッ

まず、マップ研究や空爆研究をするようになった事

で、ゲストをするようになりました(´∀`*)ポッ

ゲスト戦って今まで何度かしかしなかったけど、VCいれてしたらおもしろいんだね♪

で、そのゲスト戦部屋で勧誘勧誘

クラメン普通に募集するより、マナーあって強い人をゲスト戦で勧誘しちゃうっていうね(b´∀`)ネッ!

その方が、( ・∀・)イイ!!人見つかる

まぁ、今の所だけどねぇ~

マナーない人クランに来るとかなりクランの指揮が下がる・・・

( ´ー`)フゥー...

マスターさぁ、いや違った

今オイラ、日本國のチーフに降格しました (´∀`*)

理由はないんだけど、ちょいちょいクラン抜けて遊びに行くからマスターを委任してます^^

オイラ爆破は全く以前からしないんだけど、VC入れてからお勉強するようになった( ゚ ρ ゚ )

少佐なのにマップしらねぇのかぁ!とか野良ってたら言われるんだけど・・・・・

そんなのは(゚ε゚)キニシナイ!!

だって知らないものは知らない( ノ゚Д゚)ヨッ!

だからお勉強してるのだ

最近は、VENTのクランのサーバーにこもりっぱなしです

マップに詳しいクラメンに色々教えてもらいながら、頑張ってます(´∀`*)

みんな野良で会ってもいじめないでね(b´∀`)ネッ!

あ、そうだ

ささやきで、応援メッセくれる方、本当に感謝してます

ブログ見てますよ

↑この一言で、これからも更新頑張ろうって思っちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ

あと、何人かの方から動画とかはあげないんですかぁ?

って、質問があったので

ちょっとこれから内戦の模様とか、遊び部屋の模様とか、動画に撮ってブログで公開していこうと思ってます

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´∀`*)ノシ バイバイ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いいクラメン見つかるといいねb あぁVCたのしぃね
【2009/04/10 05:19】 URL | Get #-[ 編集]

あ 今日野良で会いましたね^^
そういえばSAARバージョンアップしてましたよ!
【2009/04/10 05:31】 URL | RiddiM #-[ 編集]

俺もゲスト戦見つけたら参加させてもらうっす(゚∀゚ )
へっどしょっとsの動画も楽しみにしてますよ~♪
【2009/04/10 08:36】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

>getちゃん
良いクラメン見つかるといいなぁ^^
hさんみたいな強くてマナー良い人なんて、1000人でもクランに欲しいくらいだよ♪

>riddimさん
第3で会いましたね~^^
声かけようか迷ってたら終わっちゃったw
SAAR!!
今すぐバージョン変更します(´∀`*)ポッ

>マサムネさん
是非是非ご参加待ってますw
ブログに細々と載せるだけの動画ですので、マサムネさんみたいに楽しい動画ではありませんが( ;∀;)
是非、今度うpしたいと思います♪
【2009/04/10 20:10】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

