ADMIN TITLE LIST


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マサムネさん動画うpありがとう♪

( ・ω・)モニュ?

マサさん!
音声がぁぁぁぁ( ゚д゚)ハッ!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次こそは音声をぉぉぉ



【サドンアタック】ヘタレ実況NO.18 ~復活!!~

連投でいくっすよ~(n‘∀‘)η

マサムネさん見ましたよ~

実況者さん達とみんなで動画撮ってるの~(´∀`*)ポッ

あのメンバーならハチャメチャに楽しく出来そうですね♪

おーっと!その武器は伝説の・・・・

以外とP90って中、遠距離の命中率悪いですよね~;-;

あの威力なら命中率もう少し上げて欲しいって、いつも思うなぁ

マサさんこの際P90で無双を目指しては (´∀`*)ポッ

(ΦωΦ)フフフ…

いやぁ、30分楽しませてもらいました(´∀`*)ポッ

パート20の他実況者さんとのコラボも楽しみにしてますよ^^



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

