ADMIN TITLE LIST


ちわー^^

今日は、IN率高かったねー^^

マスターも謹慎中なので、朝までやっちゃいました^^

それにしても、今日は、調子が悪かった;;

AIMが、合わないわけではないのだが、なかなか敵が死んでくれないっていう^^;

当ててるんだけどなんでだろう・・・・

今日の平均KDは、51くらいだった・・・・・

糞AIM乙って感じだよ。

普段は、計測してて59くらいが平均なんだけど、今日はだいぶ下回ったな。

何が駄目だったのか、よく考えるよ。

さて、今日は、皆さんCWを結構していましたが、結果を見る限りみんなもあまり調子が良くなかったのかな;;

まぁ、毎日やってれば駄目な時だってあるよ^^

気にしないでいいさー^^

でも、1軍は半ガチみたいなもんだから、負けるとみんなムスっとなるw

もちろん、俺なんてムスムスしてます^^;

まぁ、ゲームでムスッとなる、少年のようなピュアな人が集まったのさ^^

周りのみんなは、1軍がムスムスしてても、気にしないでくれよ^^

あーでも負けたくねーw

そんなこんなで、今日のCWの結果を報告しますね^^

勝ち          負け

Joint^Staff!! VS <|>日本國<|>   1、2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS Lucky☆Stars 1,2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS メイプルクラン    1,2軍混合   3rd


<|>日本國<|> VS ウニ会@    1軍     3rd


過炭酸ナトリウム VS <|>日本國<|> 2軍   3rd


<|>日本國<|> VS -EasyGame-     1軍    3rd


<|>日本國<|> VS ♪モニーズ♪     2軍    3rd


<|>日本國<|> VS えんじょ~い    1軍   3rd


DёL!ght*F@cToRy VS <|>日本國<|>   2軍   3rd


Scaяёcяoω VS <|>日本國<|>     2軍     3rd


Last VS <|>日本國<|>     1軍     3rd


凸攻軍α VS <|>日本國<|>     2軍     3rd


<|>日本國<|> VS 真☆神風喧嘩連合     1,2軍混合   3rd


1軍 3勝1敗

2軍 1勝4敗

混合 3勝1敗

以上、本日の結果でした^^

日本國-HEAD-SHOTでした。


スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





お疲れ様でした^^今日もCW頑張って~^-^
【2009/01/20 19:09】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

