ADMIN TITLE LIST


オープニングの歌大好きだわ~

昔この音楽使ったトーテム動画を思い出した

なんならSAのロビーの音楽これに変えてくれないかなぁ(´∀`*)

いやぁ、JackさんはAIMすごくいいですけど、感度いくつでやってるんだろう( ・ω・)モニュ?

あと、マウス持つとき右クリの所においてる指は、中指かな?薬指かなぁ?

皆さん何指派ですか( ・ω・)モニュ?

てか、ジャックさんも強いけど、味方のTOPの無双やばすぎるww

あんなの見た事ない・・・ 半端ヾ(・д・` )ネェネェ



連投でいきま~す

実況?サドンアタック File.48 【スーパー不利Join】

出たP90ww

ムニャムニャ

ぷっちょ

ムニャムニャ

この不利join・・・・

オイラなら確実にデスが上回るな・・・

しゃべりながら、あれだけ殺せるのかぁ~

φ(゚Д゚ )フムフム…

参考になりまする ....φ(・ω・` )カキカキ

オイラも今日P90使ってみるよ~

なんでって?

今日だけP90安売りしてるの(´∀`*)ポッ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





P90いいよぉーモジ((*´ε` *))モジ

うちのクランでもたまに使ってるー(´-∀-`;)

また遊ぼうねーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
【2009/04/08 00:12】 URL | 空 #-[ 編集]

じゃっくさんの強さはすごいけど
見方の無双ぱないねww
うたは中指かなぁーw
薬指とか考えただけで指が
つりそうです(ノ∀<*)ノ
【2009/04/08 00:36】 URL | うた #-[ 編集]

やっぱjackさんおもろいなー(゚∀゚ )
見習わないといかんいかん★★
今度、弱いですが是非CWしましょう♪
【2009/04/08 09:06】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

おっはぁ^^

へっとしょっとさんの名前分からないからぁ

フレンドおくれないぉー><w
【2009/04/09 00:19】 URL | ごっとぅー♪  #-[ 編集]

>空さん
おぉw P90( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
是非今度会ったらP90で遊びましょう♪

>うたさん
あの人半端ないお~( ;∀;)
オイラも中指なんだぁ(´∀`*)ポッ
薬指ほんとに指つるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>マサムネさん
ジャックさんお話のテンポがいいですよね~^^
なにをおっしゃいますか!
マサムネさんも負けてませんよ~(´∀`*)
クラン戦募集する時、また声かけて下さい^^

>ごっとぅ~さん
それみんなに言われる~Σ(゚д゚lll)ガーン
名前変えようかな・・・・;-;
オイラから検索して送ってみまぁす(´∀`*)
【2009/04/09 19:00】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

