ADMIN TITLE LIST


PCの回線が昨日からおかしくて、ページ開くのに時間がやたらかかったりで、ブログ更新に時間がすごくかかりそう(つд⊂)エーン

とりあえず、回線の不具合を改善してブログ更新していきたいと思います(´∀`*)ポッ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





回線はみんなの敵ですからね~;ω;
ガンバですb(`・ω・´)キリッ
【2009/04/06 23:25】 URL | Jack #-[ 編集]

俺も無線LANのおかげで何度CW中に
落ちてクラメンに怒られたことやら・・・(´・ω・`)
【2009/04/07 00:59】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

回線ちねちね(゜∀゜)
更新まってるよぉー♪
【2009/04/07 01:07】 URL | うた #-[ 編集]

かなりやばそうでしたな( ´∀`)
【2009/04/07 07:34】 URL | tellablack #-[ 編集]

回線・・・

俺も光回線がほしい;;
【2009/04/07 09:34】 URL | 無名 #-[ 編集]

>Jackさん
回線は、永遠のBOSSです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ります(´∀`*)ポッ
実況動画いつも楽しく見てます♪
頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>マサムネさん
オイラも昨日CW中に回線落ちしたorz
昨日は撮影誘ってもらってthxです;;
先日は話中でいけなくて残念でしたが、次回また誘ってもらえたらすごく嬉しいです(´∀`*)ポッ

>うたさん
回線のバカヤロー(#゚Д゚)ゴルァ!!
IP固定してるのに、勝手に変わってるし、もう無茶苦茶だぁぁぁ( ;∀;)
早く更新したいです orz

>tellさん
昨日一緒に空爆練習してる時ですもんね^^;
オイラの回線が乙ってすいませんでした orz

>無名さん
無名さんADSLですかぁ!!
上手い人は、どんな状況化だろうと、うまいのか・・
オイラは、どれだけスペックが良くてもきっと上手くなんない;-;
【2009/04/07 12:58】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

