ADMIN TITLE LIST


【SA】和風猫のまったりサドンアタック実況 - Vol.7 (4人で実況!!)

マスターの大好きなコラボ実況だぁ (´∀`*)ポッ

最近コラボが増えてきたので嬉しいなぁ~♪

そうだ!えっとね実況動画をしている、シイトさんが先日お誕生日を迎えました♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シイトさん、本当に
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪


今年も良い年になればいいですね(´∀`*)ポッ

さてさて実況の方ですが
コラボのね、何がおもしろいのかって、やっぱこの絡みというか、なんかね、一人の実況ももちろん楽しいんですが、みんなで話してると個人個人の個性が良く見えて楽しいんですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回のコラボ実況さんは

シイトさん 信者Aさん yuheiさん 和風猫さん

の4名です

まぁね、この4人の絡み動画で是非20分間満喫して下さい(´∀`*)ポッ

マスターは見てて何度も爆笑してしまったよ (ΦωΦ)フフフ…

20分ってこんな早かったっけ( ・ω・)モニュ?

あ~楽しかった♪



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^





相互リンクありがとぅー♪(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

おらも毎日くるぞ☆

ヾ( ^ _ ^ )マタネー
【2009/04/05 01:00】 URL | ごっとぅー♪ #-[ 編集]

そらです!

この前ロビーでお会いしたのおぼえてる!?

相互リンク((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【2009/04/05 02:01】 URL | 空 #-[ 編集]

豪華メンバーですね!
楽しそう!
【2009/04/05 02:43】 URL | 無名 #-[ 編集]

紹介&誕オメありがとうございます(´;ω;)
【2009/04/05 06:37】 URL | シイト #-[ 編集]

>ごっとぅーさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

>空さん
はい^^もちろん覚えています(´∀`*)ポッ
こちらこそ宜しくお願いしま~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>無名さん
豪華すぎますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
オイラもこないだ無名さん見かけて超嬉しかったですお~(´∀`*)ポッ

>シイトさん
いえいえ~(´∀`*)ポッ
本当におめでとうございます♪
【2009/04/06 18:24】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

