ADMIN TITLE LIST


先日、リア友の先輩とクラメンと3人で、スカイプしてたらですね

クラメンから、なんだこの武器!!なんでこんなの持ってるのって?スカイプでおっしゃるので

早速、SAにINしてその武器とやらを拝見しに行きました(´∀`*)ポッ

すると・・・・

まだ日本で実装されてないよね

シグとダブルバレルだっけ?バレットだっけ?忘れたけど、この2武器

この武器を持ってる人を発見(`・ω・´)シャキーン

なんかで当たったのかなぁ

とりあえず動画撮影したんですが、なんでかわからないんだけどSAの音と先輩達のスカイプの声が入ってません(TдT)

オイラの独り言みたいになってる ( ゚д゚)ハッ!

あと、その動画をニコ動にうpしようと思ってチャレンジしたんだけどうpしたら、オーバーしてるか、もしくはなんかがあってないから無理って言われる・・・・

わかんないし眠し、もういいやってなったので、ZOOMにうp

あと、身内でスカイプしてたので少々お口が悪い部分がありますが、お許しを

その他プレイ動画ではありませんので、ご理解下さいまし~



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^





う~んチートじゃないですかね?

この間はsigを無限に出してる方を見かけたんですがw
【2009/04/02 09:53】 URL | tellablack #-[ 編集]

ちーとだと思いますw
【2009/04/02 13:13】 URL | うた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 01:13】 | #[ 編集]

>イナムラさん
おひさ~Σ(゚д゚lll)ガーン
そかぁ;;残念だな↓
でもね、日本國のみんなで違うゲーしたり、スカイプやVENTで喋ったりしてるから、これからもメンバーとはずっとゲームしてるから、いつでもおいでさ(´∀`*)ポッ
【2009/04/03 09:57】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

>tellさん
やっぱりチートですよね;;
最近チート多くて萎えてます orz

>うたさん
チートさんかぁ;;
本当に最近多くて勘弁して欲しい物です orz
【2009/04/03 12:51】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

そう言えば、あの後第三倉庫にもあのチート現れたよ。
俺青チームで相手赤チームだったけど、その武器使ってみたいと言ったところ、始まった瞬間、CT通路に届けてくれたwww
あいにく取り合いで俺は使えなかったけど・・・
【2009/04/04 11:42】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>福さん
まじですかぁ(´∀`*)ポッ
オイラはガンガン使いましたけど、あの武器で1人も倒してない(TдT)
【2009/04/04 17:59】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

