ADMIN TITLE LIST


日本國でVC導入しましたが、名称がわからないと言う事ですので、名称をSSで紹介していきますね

朝に余った時間でパッと作ったものなので、もし何か足りなかったら教えてね

あと間違ってたら教えて(´∀`*)

まずAから

赤リスポ1

赤リスポ付近

土

Aロン 青空

Bロン青空

テロ部屋

Aロン

L字

Aショート

タワー

A入り口 緑コンテナ

スナテラ

90℃

Aテラス ドラム1

コンテナ裏

センター

Bロン ベランダ

Aポイント ドラム2 ドラム3

次B~

B階段

B柱

キャット

会議室

A階段

CT.jpg

S字

Bポイント

おおまかには、こんな感じですかね( ・ω・)モニュ?

とりあえず細かいのも含む名称をマップで作ってみました

890.jpg

まぁ、あと細かく書ききれなかったものは、クラン戦しながら伝えていきます

(´・ω`・)エッ?

土って何?青空って何って?

あれも書いてある通りフルで言わないと駄目だよ

で、これ見て場所がイマイチわからないと言うクラメンの方

それはもう乙ですので、たくさん倉庫で野良って経験を積んでからクラン戦に参加して下さい

じゃあこれで、もう場所がわからないなんて言わせないよ!!

オイラも努力して作ったんだから、みんなも努力して覚えてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^






おお^^
俺まだよくわからなかったから
書いてくれて助かった^^;
ありがとおおおお
cwドンドン勝ってこうぜえええええ^^
【2009/04/01 13:23】 URL | ファントム #TQJJvfrU[ 編集]

自分はこれをチームチャットで伝えるのを頑張ってみます。(無理かもですが

暗記暗記(´・ω・`)
【2009/04/01 16:22】 URL | tellablack #-[ 編集]

相互リンクお願いします><
【2009/04/02 00:48】 URL | ごっとぅー #-[ 編集]

>ファントムさん
きっちり覚えてね~^^

>tellさん
チャットで伝えるのは難しいかも~;-;
頑張って見て下さい^^

>ごっとぅーさん
了解です^-^
ブログまで来ていただきありがとうです^^
【2009/04/03 12:49】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

