ADMIN TITLE LIST


先日、相互リンクの件でお世話になりました

信者Aさん

◆Vanillan*さん

です (´∀`*)ポッ

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お二方とも、ブログとっても楽しかったです~ (´∀`*)ポッ

毎日拝見しにいきますよ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、ばにらんさんのブログでマスターミスしてしまった・・・

マスター3日前ほどに、初めてスカイプをDLしてて、使い方がよくわからないんです

で、ばにらんさんのブログ見てたらスカイプIDの下に緑のマークがあって、なにかわからず押しちゃいました (;・∀・)

すると、突然スカイプが動き出して・・・

わわわってなってしまった

繋がったか、繋がってないかは、わからないですが、もし接続されていたら

イタズラみたいになって本当ごめんなさい ( TДT)

でも、いいお勉強になりました ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お話は、変わりますが先日夜22時に就寝したので、SA夜やりそこねてしまった orz

今日は頑張って活動したいと思いま~す ヽ(゚∀゚)ノ

昨日のSAAR

331.jpg

なんだこれ・・・・

最近調子良すぎじゃないか

ちなみに極端にKD下がっている所は、爆破をしている時でしょうねw

爆破ほんと殺せない・・・

立ち回り上手になりたいな

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト





ばにらんさんのとこのあれ気になったけど
うたは怖いから押せませんでしたw
信者Aさんいい人・w・)b
【2009/03/31 23:16】 URL | うた #-[ 編集]

気になりましたかw
オンライン状態かどうなのかってのを表示させてみたんですけど…ちっこくてわかり辛いですかね(; ・`д・´)緑だとオンラインらしんですけど。全然ワンギリでも気にしないので大丈夫ですよ(>ω<)ノ
【2009/04/01 19:04】 URL | ばにらん #kyBjvhlc[ 編集]

>うたさん
オイラ押しちゃった orz
信者さんまだSAでは会ったことないですが、動画とか見ててもいい人そうですね^^

>ばにらんさん
いや自分が無知なだけでしたごめんなさい;-;
これから気をつけます(`Д´)ゞ
【2009/04/03 12:47】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

