ADMIN TITLE LIST


マスター名前コロコロ変わるので、SAネームをブログ名にすると、変える度に変更しなきゃいけない

それも嫌だし、ブログ名ってコロコロ変えるものでもないし

かと言って、ブログ名も思いつかないので

結果マスターは、名前を変えても、ヘッドショットという言葉は名前の何処かにいれているので

へっどしょっとのサドンアタック日記に変えました(´∀`*)ポッ

もう2度とブログ名変えませんよぉ (b´∀`)ネッ!

もし、日本國-HEAD-SHOT、もしくは以前のブログネームで相互ネーム登録されておられましたら、変更して頂けたら幸いです (`・ω・´)シャキーン

へっどしょっと もしくは、 [JC]ΣHeaD^sHoT のどちらかで登録して頂けると幸いです^-^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

スポンサーサイト





ヘッドショットっていう名前が
気に入ってるんですねw
うたはいまのままで登録しておきますー♪
【2009/03/31 00:36】 URL | うた #-[ 編集]

>うたさん
そうなんです(´∀`*)
へっどしょっとっていう名前好き
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
昔はね、過激ニートとか、諸味里しのぶとか、志茂田過激とかね、そんな名前ばっかりだったので、定着する名前が欲しくて・・・・
へっどしょっとになりましたぁw
でもね、HS率25%もないんだよっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2009/03/31 15:11】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

