ADMIN TITLE LIST


最近チートさん本当に多いなぁ

一日一度は見る

俺がチート運に恵まれてるのかなぁ

今さっきもウェアで遭遇した ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれって最強すぎる

床から攻撃したり、爆弾もポケットに無限大に詰め込んで、すごい速度で投げてくるし

一度やるのは楽しいのかもしれないけど、あれでプレイしてて楽しいのかは疑問ですが^^;

なんにせよ、チートさん最強すぎます

今NabDに勝てるのは、あの人達くらいなのか 

ナブドで思い出したんですが、最近ケニーさんのサブアカですって言ってる人よくみかけるw

まぁ、あぁいうの嫌いじゃないですが、クランの募集ロビーでも、インストラクターケニーのサブ垢ですっていって募集してたな^^;

ケニーさん大変だろうなぁと思いながらロビーのチャットに魅入ってしまっていたw

話は変わりますが、最近クラン戦で、すごくマナーの悪い人多いなぁって感じる事が多い;;

マスターさんも、あんなクラメンいたら大変だろうなぁ (TдT)

でも、注意してあげなきゃわからないし、マスターさんは、例えゲームでも責任を持ってマスターになっているのだから、厳しく接していっていいと思いますよ^^

注意して、それでも聞かなきゃ他のクラメンの事とかも考えて解雇にするなり処置を取らないとね

やっぱりゲームでも楽しく、ルールとマナーを持ってプレイしてる方が絶対楽しいですよ^^

男の子だから、強さを誇示する為に、暴言吐いたって、正直そんな事を言ってる人、誰も相手にしてないですよ^^

反対に子供なのかなって、きっと思われてます。

これを見て、野良やクラン戦で全チャなどで暴言吐いてるな自分って心あたりがあるなら、これを機にマナーあるプレイに変えていってみてはどうでしょうか?

いつも見ている世界を変える事も悪くないですよ^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

