ADMIN TITLE LIST


昨日寝込んでしまい起きたら夜中の12時半ごろだった orz

とりあえずSAにログインしたんだけど

・・・・・・・。

まじか

誰もいねぇ!?

まぁ、日曜日の夜中になるから明日仕事だし仕方ないか

と、思ったけど、誰もいないと寂しいのでゲームせずログアウト

そしたらクラメンの福さんからスカイプチャットで何してる~?

って、来たので、今SA入ったら誰もいないので寂しいので出ました

福さんも俺も~w

じゃあ、一緒にSAしますか!

って事で、夜中にピコピコSAタイム

ウェアで遊んでたら、なんかKD30くらいの人が全チャでやたら絡んでくるw

その人結構ウェアで見かけるんだけど、いつも全チャで文句ばっか誰かにいってる気がする

オイラは無視なので何も言われなかったが、クラメンの福さんは全チャを一回返してしまったが為に、やたらと絡まれてたw

ささやきで、死ねとか言われたみたいw

ささやきで、死ねとか超怖いんですけどw

福さんも、負け犬の遠吠えですねって言い返したみたいw

まぁ、こういうめんどくさい人は、関わらないのが一番いいですね^^

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

昨日とおとといのSAAR貼り付けピタッ

329.jpg

330.jpg

なんだか最近調子いいな~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

