ADMIN TITLE LIST


まずは、クラメンのロットちゃんのお友達の[D.S]...LuC1FeRさんです

ちなみに、たまたま加入申し込みが来る前に、HS部屋でご一緒してました^^

あぁ、マナーいい人だなぁ~と思っていたら、その後、加入申し込みが来たのでビックリ( ゚д゚)ハッ!

これからも宜しくお願いしますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きましては、tellablackさんです~

tellさんは、ブログにコメ頂いたり、うちに来る前のクラン同士でクラン戦も一度したので、うちに加入する前から少しはご存知です~^^

INの時間帯がマスターと違うので、なかなか会えませんが、マナーも( ・∀・)イイ!!ので安心してます

これからも( `・ω・´)ノヨロシクねん

続きましては、RubаDub♪さんです

Rubさんは、以前も紹介させていただきましたぁ

昔からのフレです~^^

ちなみに、Rubさんには、マスターとてもお世話になっておりますので感謝×2

ちなみに、Rubさんブログも書いてますので是非立ち寄って見て下さい^^

Rubさんのブログ

これからも、( `・ω・´)ノヨロシク

そして、続きましてはnon4nonさんです^^

ノンさんも以前に、日本國の遊び場で一緒に遊びましたので、少し知ってま~す

えとね、うちのクラメンのとーくんチーフのリアです^^

とーくんもノンさんも、マナーがすごく良くて、プレイもうまい!

この2人のコンビは今後期待しています(´∀`*)ポッ

( `・ω・´)ノヨロシクねん

続いては、†Hase†さんです^^

こちらは、戦争さんのリアで~す^^

まだ一度しか会った事ないのですが、今後どんどん絡んでいきたいですね~^^

GETチーフがAVA今はまってるからな~

みんなAVAいっちゃってるのかぁぁ

おい

おい

たまには、SAきてね ヾ(*´∀`*)ノ

最近日本國、フレや誰かのリア友のクラメンが増えてきてますね^^

すごく( ・∀・)イイ!!事だね

仲良く、楽しく出来るし

まぁ、最近いたずらで申し込みする方や、マナーがない人、ってのが、ちらほらあって正直入隊規制についてかなり厳しくした結果、フレやリアが増えたって感じですかねw

ホントね~いたずらがチラホラあるんですよ~

よくわからないササヤキがきたり~

加入申し込みのコメント欄に、オタク乙、かつあげしたろかとか書いてあったりw

オイラ恨みを買うような事なんにもしてないんだけどなぁ

と、思いながら、まぁ、絡む事もないので、(゚ε゚)キニシナイ!!といった感じです (´∀`*)

まぁ、そういったダークなササヤキを贈って下さる方も、きっとブログに足を運んで下さっておられるので、感謝してますよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、そうだ今日KD53にあがったw

嬉しいなぁ~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

少佐で53はないわって?

σ(゚∀゚ )オレ

好きな言葉は、1人1殺です

あと優しいんで、多くの兵士を殺すのに抵抗があるんです

なので、53です

(゚∀゚)神のヨカーン

まぁ、そういう負け惜しみを言ってみたりしてみました

実際はね、一生懸命してるんだよぉ (´∀`*)ポッ

下手だけど笑わないで ( ^,_ゝ^)

一生懸命なんだからっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^





更新しないブログの紹介ありがとうw
これからもよろしく~^^
【2009/03/29 18:46】 URL | RubaDub #-[ 編集]

JCさんのINしてる時間にお会いしたいですね( ̄ー ̄)

これからよろしくです~
【2009/03/29 20:15】 URL | tellablack #-[ 編集]

>Rubさん
更新して下さいね(´∀`*)ポッ
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク

>tellさん
うう( ;∀;)時間合わないですもんね(TдT)
こちらこそ( `・ω・´)ノヨロシク
【2009/03/30 11:59】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

