ADMIN TITLE LIST


耳をすまして、聞いてみて下さい

心休まるカントリーロードが聞こえてくるはず

ジャックさんREC脱退したんですね~

ピンになっても頑張って下さいね~(´∀`*)ポッ



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





耳をすましたら聞こえてきましたw
【2009/03/28 01:24】 URL | うた #-[ 編集]

ventはサーバー立ててる側の人の設定で音質かわったりもしますよ
【2009/03/28 17:34】 URL | mumei #-[ 編集]

>うたさん
ジャックさん歌お上手ですね(´∀`*)ポッ
【2009/03/29 04:10】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> むめいさん
クラメンにもマスターが入ると音おかしくなるって言われました(TдT)
やはり私の設定ミスですね orz
アドバイスあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
【2009/03/29 04:11】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

