ADMIN TITLE LIST


えっと先日VCにVENTを導入する話だったのですが、みんなで入れてみた所、ノイズがひどくどうしようもなかったので、スカイプに変更になりました~

スカイプだとかなり音もよく綺麗に聞こえました^^

なので、日本國クラメンの方はスカイプのDL宜しくお願いしまぁす(´∀`*)

なんかコロコロ変わってすいません^^;

VCについては以上です

先日久々に爆破回し部屋を立てて朝まで爆破した

ほんと半年ぶりくらいにしたんじゃないかな

結果糞すぎて泣いたw

勝ち越す事ってほとんどないっていう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウニの人たくさんきてくれてましたが、みんなうまいっ!

俺も頑張らなくちゃ (`・ω・´)シャキーン

でもね、スカイプの関係でマスター今SAの音がほとんどない状態なんだ;;

爆弾に気づかなかったりするかもしれないけど長い目で見て下さい(´∀`*)ポッ

あぁ、でも久々に爆破すると結構楽しいね 

今日も頑張ります^-^

てかさー

昨日朝の11時過ぎくらいまで、日本國チーフのGETちゃんと喋ってた

なんと、通話時間8時間

でね、喋ってて気づいたんだ

マスターとね、ゲットチーフが揃うとね

廃度がレベルUPするって事に

お互い一人だと、まぁ普通に夜寝たりするんだけど

揃っちゃうと完全廃になってるっていう

まぁ、人生楽しく思うように生きていけばいいさ (´∀`*)

きちんとメリハリだけつけて、人に迷惑さえかければ、後は楽しくやってこうじゃん

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





やっぱスカイプが一番でしょw
もし機会があればスカイプで
お話してみたいですねー(・Д・。)
【2009/03/27 00:14】 URL | うた #-[ 編集]

> うたさん
スカイプが( ・∀・)イイ!!
声も綺麗だし~早いし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/03/29 04:09】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

