ADMIN TITLE LIST


クラン 早く逝きたいのマサムネさんの実況動画です(´∀`*)ポッ

今回はSG担いでプレイ!!

やっぱSGは、870ですよね~

マスター的には、ASGですがw

だって870超難しい ( ;∀;)

マスターの腕では・・・・

マサムネさんのSGプレイご覧下さい^-^



さてさて、動画連投しまーす

ナンバー14は、ポセイドンでのプレイ

今回は、マサムネさんのクラメンの雷電さんがフューチャリング出演!!

コラボ実況初ですが、楽しい動画になってましたよ~(´∀`*)ポッ

こないだたまたまマサムネさんとウェアで同じ部屋になったので、その時にフレ登録完了!

今回はマスターも動画撮影に御呼ばれして行って参りました ^-^

マスター爆破はとても苦手なのですが、その中でもポセイドン!10回もした事のないマップw

とりあえず特攻しました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マサムネさんご招待あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

楽しかったです~^^

うp御疲れさまでした~



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





またもや紹介ありでした(●´ω`●)ゞ
また次回も参加お待ちしてますね☆失恋しても次がありますから頑張らないとですね'`ィ(´∀`∩
【2009/03/25 23:41】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

まさむねさんのニコ動画結構
見てる><b
【2009/03/26 00:45】 URL | うた #-[ 編集]

> マサムネさん
こちらこそ楽しかったです~^^
これからもうp楽しみにしてますね(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました
【2009/03/26 19:20】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> うたさん
マサムネさんの動画楽しいですね~
これからも応援していきましょう(´∀`*)ポッ
【2009/03/26 19:21】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

