ADMIN TITLE LIST


今日なんとかventの鯖を作成する事が出来た

PCよくわからないから、一つ一つが意味不明

ポート開放?

なんせこれにかなり手間取った

鯖作成までは、なんとか出来たのだが

このポートというのが開放されない為、他の人が鯖に入場出来ない状態だった

なんとかポート解放に成功

GETちゃんに、VCできるかさっそく来てもらい

なんとか話す事は、可能だった

だが、問題点がいくつか出てきてしまった

問題点 その壱
俺の声が相手に聞こえるのはいいのだが、俺のSAの音声まで相手に聞こえてしまう

マスターは、相手の声は聞こえるが、相手のSAの音は聞こえない

色々チェックを外したりして試したが、どうにもならない

ちなみに、マスターはPCからは音がでないようになっていて、イヤホンからしか音が出ないので外部から音を拾ってるわけでもない

SAの音声を相手に聞こえなくするにはどうすればいいんでしょう?

ぐぐってみたけど、それらしきのは見当たらないので困った orz


問題点 その弐
鯖の中にチャンネルを作りたいんだけど、チャンネルの作り方がわからねぇ

調べてでてくるのは、話が難しすぎて意味不明

チャンネル作成欄はあるんだけど、真っ白になっていて選択できない状態になってるし orz

この2点について、ご存知の方おりましたら教えて下さい 

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

