ADMIN TITLE LIST


やはりヒーローっていうのは、チャンスを活かす

ヒーローってのは、いつでもヒーローなんだなって実感したのが、今日のWBC

皆さん見ましたか?

今日のWBC

かなりぴりぴりしたムードでした

マスターは、サッカー野球大好きです

そして今日WBC決勝

日本VS韓国

最近苦手としている韓国戦です

野球ってすごく流れが大切ですよね

そんな中、9回表

3-2で、日本リード  日本の攻撃

1アウトで2者いる場面

ここで流れがあるなら確実に日本が、大きな追加点をいれるはずだったが

あの場面で、1点を取りそこなった

あれは、かなり韓国に流れを与えてしまったよね

案の定、9回裏に同点

なんとか同点で抑え、10回表延長戦へ

ここでも、悪い流れは続く

ノーアウトで、ランナーを出し、送りバント成功で、ワンアウト2塁

さらに、ヒットでワンアウト1、3塁

なんとここで、初球に手を出しサードフライ

一瞬すごく悪い流れが、出てきた

これって韓国の流れなのかなぁ

と、思い観戦

と、ここでヒーローの登場

2死2塁3塁の場面で、バッターの打順がイチローにまわってきた

やはりヒーローは、こんな状況に打順が巡る

これも、天運と努力の賜物なのかな

ピッチャーとイチローの攻防

相手ピッチャーの際どい球を、全部カットしてファールへ

あれだけファールにされると、ピッチャーも投げるコースなくなっちゃうよね

制球が出来ていたピッチャーも、最後には外へ大きく球を外す

あの場面で、あれだけカットされたら、自然とあぁいうとこ球いっちゃうんだろうなぁ

追い込まれて最後に投げたボールに、待ってましたとイチロー

センターにはじき返すタイムリーヒット

イチローの一振りが、全ての流れを変えた

韓国サイドの活気が低下し、ここで試合は決まったようなものだった

と、いうよりもあの場面でイチローに打順が周り、韓国が勝負をかけてきた時点で、試合は終わっていたんだろう

手を出す男を間違えた

ヒーローは、ヒーロー

神様イチローの一振りで、WBC2連続制覇という快挙を成し遂げた

本当におめでとう

韓国ナインも、本当に頑張ったと思います

素晴らしいゲームに、拍手を贈りたいです

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

