ADMIN TITLE LIST


今スピンさんのブログのヒーリングを聴きながらブログを書いている

スピンさんのヒーリング記事

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

マスターそんなのしても一緒だろって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

覚醒します

今日の夜クラン戦で、私を見かけたら、あなたは残念ですが、HSされます

はい、覚醒です

今7分くらい聴いているのだが、これ53分もある

寝ちゃいそう

夢の中で覚醒するのかなぁ

(つ∀-)オヤスミ

あ、そうそう話は変わるけど、明日くらい日本國に入った新しいメンバー達を紹介しようかな

女性メンバーがぼちぼち増えてきました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今はワイワイ楽しくやっています

女性のチーフというのも日本國から初誕生しました

一生懸命クランを盛り立ててくれていて感謝感謝

おっと、ヒーリングが今11分経過

少しは覚醒したかな ( ・ω・)モニュ?

あ、そうだ!

日本國今までVC導入してなかったんだけどVC導入して行く方向になったんだよ

そこで、マンブルを導入しようと思って、マンブルの鯖作り頑張って調べてやったけど

出来ない

なんで、書いてある通りにしてるのに出来ないんだよ

俺はVCすら入れれない糞ヤロウみたいだ

ヒーリング聴いたら、出来るかなぁ

誰か、初心者に超やさしくVC導入方法を、教えて下さいませ (m´・ω・`)m
↑本当に教えて下さい w

ヒーリング流しだしてから、15分が経過

なんか心臓が痛くなってきた

そして退屈になってきた

もう暇つぶしに書く記事もない

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今ヒーリングを、52分まで飛ばしました

そして終焉

滝の音

よし!

これで覚醒したに違いない!

SAに出陣します

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





うちはベントだからなぁ
マンブルはわからないなぁ
【2009/03/23 21:44】 URL | yobia #-[ 編集]

携帯ゲームしか出来ない日々に飽きてきた( TДT)今はずっとこれ↓
http://mdeq.jp/?frd_id=3hdPrkbzxXPK
宣伝してね( ´_ゝ`)ノ笑
【2009/03/23 22:02】 URL | いなむら #QLKVrr5I[ 編集]

うたのはいってるクランはスカイプだぬ。
重いけど音質いいし伝わる速度も
はやいからねー

でもマンブルも軽いし音質もいいらしいし
いいかもね。

唄まんぶるわからない;;
【2009/03/24 04:39】 URL | うたさん #-[ 編集]

マイク買わねばΣ(=ω= ;)
【2009/03/24 11:55】 URL | 福゜ #-[ 編集]

あっちなみに今ヒーリング8分経過w
【2009/03/24 11:57】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>yobiaさん
ありがとうございます^^
マンブルは、ちょっとわからないので、うちもベントにしてみようと思います^^
わからない事ありましたら教えて下さい (`・ω・´)シャキーン
【2009/03/24 18:47】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> イナムラっち
なんぞこのゲームwww
おもろいんかいなwww
早くSA帰ってこいよ~L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
【2009/03/24 19:01】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> うたさん
ありがとうございます^^
スカイプいれたいけど重たいですよね~( ;∀;)
なので、ベントいれてみようと思います(´∀`*)
昨日あいのりのコメ私おかしかったですよね^^;
自分でも思いますた 
【2009/03/24 19:03】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> 福さん
マスターマイクGETしました~^^
【2009/03/24 19:04】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

> 福さん
マスターヒーリング後のクラン戦結果
24-7でしたw
ビックリw
【2009/03/24 19:04】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

