ADMIN TITLE LIST


クランメンバーのみんなには、私の韓国の友人の話をした事は何度かあると思いますが、今日はブログに友人の事を書きたいと思います^^

私と私の友人KIMさんが出会ったのは、ビジネスの中で出会いました(´∀`*)ポッ

始めて会ったのは、私の会社で出会ったのですが、その時は、まだKIMさんも日本語をあまり話せずお互いコミュニケーションがとれなかったね

その後、KIMさんの親戚の会社の役員として招待され、私はKIMさんと同じ会社で働く事になりました

これが、2人の出会いですね

ここから2人が仲良くなるまで、超早かった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日本語を教えたり、韓国語を教わったり、二人で東京に仕事がてら遊びに行ったり、飲みにいったりw

最初は翻訳機を持ち歩きながら遊んでたけど

いつの間にかKIMさん日本語覚えてて、気がつけば翻訳機いらず 

てか、毎日飲んでたよねw

気がつけば、もうこれ以上ないって程に親友になってた

今までたくさんの人と出会ってきたが、こんな短期間でこんなに気が合うなんてってくらい気が合う

なんでKIMさんとこんなにも仲良くなれたんだろうって思ったけど

KIMさんは、本当に素晴らしい人で、なんて言えばいいだろう

話をしていると心が純粋になると言うか、やる気が沸くというか

そんな話をしてくれる人です

KIMさんに、彼女がいるんだけど、彼女の話でも、本当に幸せそうに話をする

世の中こんな人がいるんだな~って

つくづく感心

以前、韓国に行った時に、KIMさんのお母さんに会ったんだけど、この時仕事で来てたから、KIMさんは日本で、俺ともう一人の人で、韓国のKIMさんのお母さんの料理屋さんにいったのね

お母さんもとてもいい人で、もうお腹いっぱいですっていっても、いっぱい料理だしてくれて

本当に感謝感謝

とてもKIMさんの事を心配していましたよ^^

まぁ、テンションの下がる話をするわけではないですが、私はあまり小さい時に、良い思い出がないので、すごく羨ましかったな~

で、まぁそんなこんなで、毎日仕事おわっちゃぁ飲みに行き、会社で寝泊りって事も何度もwww

ある日KIMさんが、私にこう尋ねました

貴方の夢はなんですか?

私はこうKIMさんに答えました

仕事で成功する事もそうですが、将来の夢は、世界各国で、困っている人達を少しでも助ける事がしたいんですと

実際問題もうブログでいっちゃってるけど、自分のこの将来の夢は誰にも話をした事がなかった

恥ずかしいとか、そういうのんじゃなくて、なんていうんだろう

なんかわからないけど、素直に今まで言葉に出てこなかった

でも、KIMさんには、ストレートにいえたんだなぁ

この時に、KIMさんがすごくビックリした顔で私に、おおおお!すごい!

今までで私と同じ夢の人に出会ったのは私をいれて3人目ですって

この時から、さらに距離が縮まった気がします^^

この時に、いつか将来に貴方と私で、この夢を共に実現させましょうって

そんな話をいつもしてましたね^^

私も現在ボランティアを始めて6年経つのかな

自分がしている事は、まだすごく小さな事だけど、この積み重ねが、いつかもっともっとたくさんの人の幸せに繋がればいいなと、思ってます

いつか貴方と、同じ夢を持ったまま共に、たくさんの人の為になれたらいいですね

かなり完結に話をしましたが、私の友人のKIMさんとの出会いですね^^

全部つづると、2日はかかっちゃいそうなのでw

まぁ、なんでこんな話をしたかというとですね

さっきまでKIMさんと久々にメッセをしてて、すごく色々思い出したんですね

今年の春は、韓国に遊びにいくぞ~

是非、ビールでも飲みながらゆっくり話しましょう^^

KIM씨에게

나는 당신을, 매우 중요한 친구라고 생각하는^^당신과 천사의 행복을 누구보다 기쁘다고 생각하고, 누구에서의 축복하고 싶은 앞으로도, 행복하게!
나도 노력해요∼(′∀`*)

私の親友KIMさんのブログだよ
このブログでね、歌きけるんだけどリスト3に入ってる曲がマスター大好きで、一時着メロにしてたよw
韓国のブログだから入るのに少し操作必要だけど、日本と同じだから^^
わからなかったらコメからでも聞いてくださいな^^

KIMさんのブログ


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

マスターいい人に見える文章だからカットで?

いい人じゃない!偽善者と呼びなさい

人は、偽善者でもいいんです

困っている人を見て、可哀そうだと思って手を差し伸べるんだから

可哀そうだと思っている時点で、偽善者なんです

ただ、そこでどうするかってこと

それをわかってて、何もしない?

違うよ

それをわかってて何もしないより、わかっててもする方がいいんだよ

人に自分がどう見られようが、偽善者と言われようが、そんな事はどうでもいいんだよ

自分は自分!貫き通せば( ・∀・)イイ!!

(゚ε゚)キニシナイ!!

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ううううううぅぅぅ;; 感動したよ。 マスターがすごく良い人で良かったです。 自分達も何か身近でできる事があれば教えてほしいです!
【2009/03/23 06:15】 URL | Get #-[ 編集]

>GETちゃん
君が今出来る事は、学校に一生懸命行き、友達との時間を大切に、悪いものに手を染めない、親を大切にする、これだけ出来たら十分だよ。
今年から高校進学で、何かしようと思ったその気持ちだけで、素晴らしい。
あとは、その気持ちを持続する事が将来きっと貴方の為になり、貴方の周りの人も幸せに出来るんだと思うよ^^
まじめな話は、ここまでにして
おい!GET
SAじゃくて他ゲー浮気しとるやろがぁぁぁ
IN少なすぎじゃぁぁぁぁぁ
君今、日本國のマスターやぞぉぉぉ!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
あんたも他ゲーしてるやろ?って
(´ε`;)ウーン…

【2009/03/23 13:21】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

