ADMIN TITLE LIST


夕方までSAしてたんだけど

夜まで休憩して、INしようと思ってたら

朝の8時だった

orz

寝坊助なんだからぁ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

って、事で今日は、夜INしたいと思います

と、いうよりも現在昨日と同じパターンを辿っている

今さっきまでSAしてたでしょ

で、今休憩してブログかいてるでしょ

で、次は朝の8時

(´ε`;)ウーン…

とりあえず寝ちゃ駄目なのでアークロードにINしてみよう!

そういえば、昨日フレのサドンⅩゼロさんから招待きたので、行って見ると、
もやし君の設立した新クラン、まーみなーのゲスト戦だった

動画でクラメンに選ばれた人の紹介を見ていたので、おぉ~wと思いながらプレイ

楽しかったです~ (´∀`*)ポッ

私糞ですが、また呼んで下さいなっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

よ~し!今からアークして、夜はクラン戦頑張るぞぉ~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η 俺ファイト~゚・*:.。..。.:*!!!☆

赤チーム 青チーム


[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





SA漬けになっちゃってますね><

うたもそんな感じです;w;
【2009/03/23 03:40】 URL | うたさん #-[ 編集]

>うたさん
かなり漬かってます ><
これは、依存症みたいなものなんでしょうか
( ・ω・)モニュ?
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
【2009/03/23 12:59】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

