ADMIN TITLE LIST


先日フレのriddimさんからメールがあり、グラボとメモリが余っているとのメールを頂き、riddimさんからグラボとメモリを頂く事になりました^^

マスターの可哀そうなPCがこれで、パワーアップするぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

riddimさん本当にありがとうございます

先ほど届きました~

ビデオカード

これ新品じゃないですか??

本当にいいんですかね (´;ω;`)

感謝感謝感謝 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中にメモリまで、入れてくれて (ノД`)シクシク

ビデオカード2

本当にありがとうございます ^-^

さっそくブログを更新した後、取り付け作業に取り掛かります^^

ちなみに、riddimさんですが、現在うちのクラメンのRubаDub♪さんです^^

皆さんこれからも末永く( `・ω・´)ノヨロシク

riddimさん、本当にありがとうございました^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



<<orz | HOME | R2>>


押入れの整理してたら出てきましたw
資源を大切に^^
【2009/03/23 02:34】 URL | RubаDub♪ #-[ 編集]

>RubaDubさん
本当にthxです^^
今週にでも、改造してなんとか取り付け作業にかかりたいと思います^-^
【2009/03/23 12:57】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

