ADMIN TITLE LIST


先日始めたRPGゲーR2ですが

本日を持って引退します

理由:重い、町の人の説明アバウト、人多すぎ、敵に与ているダメージがいくらかわからない

まぁ、まだまだありますが簡単には、これくらいですかね

アークロードのが、数倍おもしろいです

これからアークロードにやはり力を入れていきます

SAをしていて思ったのですが、長時間SAをすると調子悪くなっていきませんか?

たまにすると、バババと倒せるんだけど

気のせいかな

なんせ、PCを買い換えたいなとこの頃思う

R2にしてもそうだけど、推奨スペック以下なので、カクカク

SAでは、爆破マップと占領戦が特にきつい orz

何発あてりゃあ死ぬんだって時もあるし

味方が爆弾ツールを持ってるのに、何故か回りの敵が死んでいったり。
銃声が聞こえないのに敵が死んで、数秒後に大きな銃声が聞こえてきたり。
一番の問題は、ラジオチャットを誰がしたのか名前は出てるのだが、肝心なラジオチャットの音と、文字だけが出ないというのが、しょっちゅうある。

画質も下げて、弾が見えるの以外、オプション全てオフにしてこの状態

泣けるぜ

PC(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ

せっかく足を運んで、ブログを見に来てくれた方へ

マスターの言い訳を聞いてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





PC買うんだ!!!d(゚∀゚*)
【2009/03/22 01:48】 URL | 福゜ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

