ADMIN TITLE LIST


さっそく、R2してみた

うーん

どうなんだろ

正直微妙・・・

なんだろう

なんか乏しいと言うか、一人で楽しめないというか、ギルドがメインになってる感じですね

ってことは、過疎ったら終わりなんじゃ?ってな感じなのと

町の人のクエストの説明が、若干アバウトなような

やりこんだらおもしろくなるのかな~ と、いうくらいの気持ちでしてます

マスター的に、まずマスターのPCが推奨スペック以下というのもあり、カクカクしてます

あと、最初にレンジャーと言うキャラで始めたのですが、レベル10になってギルド作りにいったら、すごい最悪な出来事が発生した。

なんと、ギルドを作成出来る職業は、ナイトだけだという・・・

なんというルールなんだ・・・

誰でも作れるようにしとけ 笑

って、事で再度最初からスタート

結局職業を、ナイトに作り変えレベ1からやり直し

とりあえずレベ10まであげて、ギルドを作成しました

Assassinです。

R2でのネームは、Headshotですので、フレ登録送って置いてください^^

ギルドへ招待しますので^^

あと、ギルドマークを何度も登録しているのですが、何度やっても、登録に失敗しましたとなります。

PCに詳しいメンバーさん!マスターを助けて下さい (´;ω;`)

期待しています^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 13:52】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

