ADMIN TITLE LIST


これは、全てオイラが悪いんだろうなぁ

最近他ゲーやりすぎてるカモ

反省・・・

日本國が、最近少し寂しくなってきたよ( ;∀;)

IN率の低下とマスターが色んなゲームにお誘いするからかもしんない

でも、それだけ仲がいいって言えば確かにそうだな (´∀`*)

でも、マスターひどす

最近のIN率は、SAが毎日1時間くらいで、あとRPGばっかりだもんね

ちょっとこれじゃあクランが盛り上がらないって事で、明日からは21時ごろから夜にかけてはSAで楽しんでいこうと思います^^

そんなこんながある中、重大な事件が起きてしまったのです

なんと・・・

R2というRPGゲー

以前紹介しましたが、なんと先発隊として、追加枠でプレイ可能になってしまった

これで、今やってるゲームが3つ

うーーーーん

うまくまわしていけるか!!

頑張ってみよう^^

って、事でR2は、明日からレベルあげして日本國のみんなの為に、さっさとギルドを作っちゃいます

みんなで楽しく城取り合戦も楽しもう

アークロードも、今39レベ

ボチボチやっていきます

あ、そうだ!

日本國のシステムを一斉に変えていきますので、日本國のクラメンの皆様

また、クラン掲示板をご参照下さい^^

まぁ、まだ何も記載はしておりませんがw

楽しく向上心を持ってプレイできるスタイルへ変身していきましょう^^

あと、皆様には悲しいお知らせがございます。

日本國-山<|>健さんが、他のクランへ移動なされました ( ;∀;)

一人旅へ、出かけるようです

きっと強くなってきて帰ってきてくれると信じております

寂しくなりますが、みんなで盛り上げていけるよう頑張りたいですね^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いきなり関係ないけど・・・

プチプチCLICK1000プチいったよ。

枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ

 
【2009/03/20 01:21】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>福さん
オイラなんてもう5000プチプチいってマシュ(´∀`*)
【2009/03/20 02:56】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

やまけん~…( ̄□ ̄;)
【2009/03/20 06:20】 URL | いなむら #27Yb112I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

