ADMIN TITLE LIST


ういー

日本代表、韓国に負けてんな~

逆転するかな~

ここ最近、韓国に対して負けクセみたいなのついてるな~

韓国本当に最近野球が強い

韓国の友人に以前で、また日本、負けたっていうと、韓国の友人はこういう

まぐれですよーって

韓国の若い人は、みんな野球の歴史や技術に関しては、日本の方が上だと認識してますよー

fmfm

サッカーは韓国のが歴史長いけど、野球は日本のが長いもんねー

でも、野球みてたら本当に昔に比べて韓国は野球上手になったよね

こうやって同じアジアで、いいライバルが出来ると、そのスポーツは盛り上がる

すごくいい事だね

勝ってばかりでも楽しくないしね

もち日本応援してるけど、同じアジア勢として韓国もがんばれー

どっちが勝っても負けても、気持ちよく終われる試合になればいいと思います

さてさて、このブログのタイトルと全く関係ない話でしたねw

タイトルの、★ふぁみれす★

これは、先日 日本國を卒業したジョナたんのクランでーす ^^

さっそく先日クラン戦しましたー

ジョナたんの友達のぽるちゃんも、ジョナたんと一緒に日本國を卒業したのですが、ぽるちゃんも昨日会いました~^^

もち、ジョナ、ぽるチーム率いる★ふぁみれす★とクラン戦 (´∀`*)

超おもろかったよー

MAPは第3倉庫とゴールデンアイw

ゴールデンはクラン戦で始めてしたさーw

超楽しかったー

2戦とも僅差の接戦だったねー

昨日は、日本國が軍配を頂きましたが、日本國は次回これを守りきれるのかぁ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ、まだクラン戦は続きそうな勢いでしたが、メンバーが数名寝ましたので^^

今回は2試合で、(´∀`*)ノシ バイバイになりました

次も負けないぞー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、ジョナたん

★ふぁみれす★って超いいクランだねー

クラメンもいい人達さー

これからも、友好的にクラン同士お付き合い出来たらいいですね^^

昨日は、ありがとでしたー (´∀`*)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日わ負けちゃったケド、次ゎそぅはいかないぜ!(`・ω・´)シャキーンw
じょじょに昔の仲間が揃いつつあるので、こちらヵらもクラメン共々仲良くよろしくでっす★
[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'
【2009/03/18 16:19】 URL | じょなっぽぃ #-[ 編集]

>ジョン太郎ちゃんへ
次も守りきってみせるよぉぉぉ(`・ω・´)

こちらこそ仲良く楽しくこれからも( `・ω・´)ノヨロシク
【2009/03/20 01:11】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

