ADMIN TITLE LIST


以前クラメンが、やめてしまった記事を書きました~

読んでいない方は、まず詳細を知るために、下記記事をお読み下さい^^

当時の記事

えーやはり心配ご無用でしたね^^

辞めたクラメンも帰ってきました^^

辞めたクラメンの人から、翌日連絡があり、お話をしました^^

とても自分がした事に後悔をしていて、迷惑をかけたクラメンに申し訳ないと。

この言葉を聞いてマスターは大変、嬉しかったです^^

クランに帰ってきて、早速みんなと仲良く楽しんでました^^

喧嘩するほど仲がいいんです^^

これからも、沢山の事があると思いますが、みんなで乗り越えていこうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そういえば、話は変わりますが、食中毒から熱がでて、SA全然INしてないや (´;ω;`)

クリックゲーは寝ながらでも出来るから、寝転がりずっとアークロードしてる。

おかげで、レベが37まであがっちゃった^^

現在、日本國のメンバーもアークロードにきて、ギルドメンバーも11名になりましたw

30人ギルドに欲しいから、みんなどんどんおいでw

ブログ見てアークしてみようかなと、思っている人も是非^^

ゲームサーバーは、エルカで始めて、ギルドでAssassinで検索!
ギルド加入する押して、後は承認待ち^^

もしくは、Headshotまでフレ登録くれたら、こちらからギルドに招待しますよ^^

ふー食中毒も、ましになってきたので、明日からSA参加しまーす^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

