ADMIN TITLE LIST


キタ――(゚∀゚)――!!

今苦痛な顔をゆがめながらブログに向かい合ってます

なぜ?

それは、食中毒で現在、吐き気、腹痛、寒気と戦っております ( ;∀;)

昨日夜御飯を食べて、お風呂からあがってから急激な腹痛・・・

その後、深夜にかけてε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥から動けない。

さらに、熱が出てきて、さぁ大変

書きたい記事が沢山あるのですが、今現在ブログを書いてる今も、お腹が痛い

なので、治り次第、記事を書いていきたいと思います( ;∀;)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





大丈夫か?>< はやく良くなってください。
【2009/03/15 12:38】 URL | Get #-[ 編集]

大丈夫ですかーーー?@@
早く治してくださいねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
【2009/03/15 13:15】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

>GETちゃんへ
え?GETちゃんってそんな優しい言葉かけれるんだ
( ´_ゝ`)フーン
じゃあ俺も素直に、(TдT)アリガトウ

>マサムネさん
コメありです^^
だいぶ良くなりましたー
あんまりきつくなかったようで、もう少し寝てゆっくりしますヾ(*´∀`*)ノキャッ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
【2009/03/16 09:35】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

調子はいかが?
アークロードだうんろーど したよ(・∀・)
福゜でキャラ創りましたd(。ゝω・´)
【2009/03/16 20:53】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>福さん
調子はよくなってきてます^^
ありです^^
まだ熱っぽいので、クリックゲーを寝転びばがらやってる感じですー^^;
治ったらSA即いきます^^
アークロードおkです^^
フレ登録おくりまーす^^
【2009/03/16 23:13】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

