ADMIN TITLE LIST


R2っておもしろそうなハンゲのゲームが、そろそろスタートする

まずテストユーザーとして、5000人が先にプレイ可能

マスターは日本國メンバーに、みんなでやろうぜー

と、声をかけました

みんな先発隊抽選に登録

本日発表

クラメンから当選したよー の声

マスターは・・・・

すまぬクラメン達よ

落選した _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

orz

これには、まじでへこむ

泣く泣く正規スタートするまで他ゲーやってます ( ;∀;)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





新しいゲーム面白そうですよね!
僕も探してますお(ノ)ω(ヾ)笑
【2009/03/15 07:01】 URL | シイト #-[ 編集]

>シイトさん
新しいゲーム超おもしろそうですヾ(*´∀`*)ノ
早くしたかったんですが、orz 落選だったので。。
正規スタートの4月8日からのプレイとなっちゃいました( ;∀;)
いいゲームあったら教えて下さい^^
おもしろそうなゲーム見つけたら、また報告しますね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2009/03/16 09:39】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

