ADMIN TITLE LIST


先日うちのCMが数名抜けてました~

話を聞くと、どうやらCWでもめたようですね

まぁ、喧嘩するほど仲が( ・∀・)イイ!!と申しますか

喧嘩するくらい、一生懸命CWをしてたのかなと、思います (´∀`*)

原因としては、かなり勝率の高いクランとクラン戦をしていたようで

途中で負けが確定して、一人のCMは特攻をしていたようですね

で、まぁ、残りの2人は、負け確定したし途中で戦線離脱

試合が終わりーの、残ったメンバー2名が相手に謝罪

相手はいい人で、いいですよ^^ といってくれたようで^^

試合終了後、抜けたメンバーに、試合中は抜けないでね、と一言

言われたクラメンは、勝手に特攻したりするなよー、もうやめる!

脱退

確かに、ボロ負けすると萎える時もありますし、一緒にCWしてるメンバーに、おいーなんでそんな事してんだよと思う事は誰でもあると思うんですね

そらね、知らない人が50人近く集まってんだから当然です

だからこそ、マナーとルールが必要なんですよ

マナーとルールがあるからこそ、そういった喧嘩やもめごとを少なくしていけるんです

マナーもルールもなければ、無法地帯だしね

今回のこの脱退問題ですが、まず一つ

どんな試合内容でも、試合中に萎えおちするのは、駄目

なんで駄目って?

・対戦相手にまず失礼です。
・残されたメンバーも大変です
・CW終了後に、気まずくなるのは100%です
・日本國というクランが、試合中に逃げ出すマナーのないクランだと思われます
・マナーのないクランと思われる=日本國の他のクラメンに迷惑がかかります
・ボコボコだから途中離脱? じゃあ弱いとことしかクラン戦しませんか?

強い所と、する事で、技を盗んだり、連携や守り、特攻のお勉強をさせてもらったり

強い所として、負けるかもしれないが、何かを得ようとする事は出来ます

何かを得ようとしなければ、何も得ることも出来ません。

上記が、CW中に勝手に萎えオチしてはいけませんよ、の理由です。


では、反対に萎えオチした人に褒めてあげたい所は、

・誰よりも勝ちたいと思う気持ち
・一生懸命しているからこそ、負け確定しても最後まで遊ばずに戦おうとした事

上記はすごくいい事です

そういう気持ちは、とても大切ですし、2人をとても評価してあげたい所です。

ただ、途中で何かが折れてしまい、離脱してしまった

これだけが、全てを壊してしまったんですね。

マスターはいつもこういってます。

クラメン同士で、罵倒や暴言はなしで、マナーを守ってプレイしよう

でも、あそこはこうして欲しい等は、試合終了後にクラメン同士きちんと話をして次へ繋げていこう^^

今回は、最後まで試合をして試合終了後に、戦ったクラメンで自分の気持ちを伝えれば、喧嘩になるかもしれないが、同じ喧嘩でも話あった上で、解決できる喧嘩で終わっていたのだと思います。

一つの規則を破ると、連鎖反応で結局、喧嘩別れなどになってしまいます。

駄目な部分は、沢山話あって、沢山喧嘩すればいいと思います^^

人間ですからね

でも、なんの為にマスターがいて、なんの為にチーフがいるのか考えて見て下さい^^

これを自分が直接伝えると、トゲがある場合などは、マスターやチーフを通して問題に向かい合えばいいんです^^

間が入ることで柔軟に、物事も解決されます。

マスターはクラメンの問題や相談をめんどくさいと思った事は、一度もないですよ

だから、なにかあれば気にせず相談しておくんなせー

今回は、双方にいい所も、悪い所もありますね^^

萎えオチした後に、残されていた二人も、抜けていったメンバーの事を、すごく心配して気にしていましたよ^^

やめてったクラメンの方が、もし後悔してるなら、気にせず帰ってきな^^

お互いごめんなさい! この一言で全てが解決です^^

残っているメンバーも、辞めていった人も、とても大切に思っているクラメンです。

喧嘩したって、ごめんで終わり^^

男なんだから、喧嘩なんてあって当たり前^^

でも、男なんだから、最後は、仲良くしようぜ^^

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





またもや動画掲載ありです^^
日本國さんのクランはいい人がいっぱいですねー。向上心もあるようですごい!!
うちのクランなんか弱いとことばっかするので俺はちょっと不満気味なんです~。。
CWとかやっぱ強いとことやって勉強するのもいいと思うんですけどね<( ̄∇ ̄)ゞ
【2009/03/13 08:45】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

なんかありそうな、もめ事ですね^^;
CWはチーム戦みたいなものなんで途中で抜けるのは・・・負けが確定してチームワークを無視した行動も・・・
後味の悪い結果になってしまいましたね><

しかし日本國のマスターさんは筋の通った考え方をお持ちで感服いたします。クランをまとめるのは大変だと思いますが、がんばってください!
【2009/03/13 09:46】 URL | 優ちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 16:34】 | #[ 編集]

>マサムネさん
こんにちわ^^コメありがとうございます^^
そうですね、クラメン達には本当に恵まれていると思います^^
今の日本國があるのも、本当に長く居てくれるクラメン達やマナーを守ってくれるCM達のおかげです^^
弱いところとCWというのも、相手がいない場合やこちらのメンバーにより時々うちも対戦しますが、やはり同じくらいのレベルか、少々上のクランとクラン戦するのが楽しいですね^^
弱いとことばかりCWですか~^^;
それは、向上心がある人からすると不満になりますよね( ;∀;)
不満がC4爆弾のように爆発したら、うちのクランに是非来てくださいね Ψ(`∀´)Ψケケケ

>優ちゃんさん
コメありがとうございます^^
本当に、ありがちなもめごとです^^
確かに、途中離脱は、チームワークも乱すし相手にも迷惑をかけるので絶対にしては行けない事ですね^^
喧嘩両成敗と言うことで、お互い、いい部分、悪い部分を理解してもらえたら、いつでも仲良くなれるのでマスターとしては、抜けたクラメンも、在籍しているクラメンの事も長い付き合いでわかっているつもりですので、たまたまタイミングもあって悪い事が重なったのでしょう^^
みんな良い人達なので、さほど心配はしておりません^^
これからも、頑張ってCM達と一緒にクランを楽しくしていけたらと思います^^
とても励みになるコメントありがとうございます^^
【2009/03/13 18:05】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 01:37】 | #[ 編集]

マスターはいい人だ・w・
【2009/03/15 14:01】 URL | mezo #-[ 編集]

>mezoさん
いい人という化けの皮を被った、モンスターですよ
Ψ(`∀´)Ψケケケ
こわいよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2009/03/16 09:31】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

