ADMIN TITLE LIST


マサムネさんの実況動画でーす^^

連続うpと言う事で、今回も2本立てでお送りします

今回は、海洋とプロバンス

海洋かぁ~ 海洋って何 ( ・ω・)モニュ?

てか、爆破マップ、全くしてない (´;ω;`)

マサムネさん、相変わらず花粉症のようで Ψ(`∀´)Ψ

早く治してくださいね^^

今回の動画で、マサムネさんの赤PINに吹いたw

自分もよくPINおかしくなるのですが、あれって結構きついですよね ( ;∀;)

次回うpも期待してます^^

うpオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!





[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

