ADMIN TITLE LIST


今日は、INしたらCMが、かなりたくさんいた^^;

基本的に、IN率は高いクランだが、今日はすごかった。

INして、早速クラン戦(CW)。

勝ったり、負けたりと、まぁ、まったりクラン戦を楽しみました^^

クラン戦も、終盤にさしかかった時に、対戦したクラン・・・・・

これが、萎える・・・・

しかも、マップは、オールドタウン(OT)だったんだけど、まぁ、実際に強かったんだけど、

オーバーキル(倒した敵を、死んでるのに更に攻撃し続ける事)を、バンバンしてきて、

全チャ(仲間だけを問わず、対戦相手にも聞こえるチャット)で、血が~で~て~る~よ~だってw


笑えるw


あんだけ強いんだからマナー良くすれば楽しいのに残念でした。

日本國って、実は第3倉庫以外の、CWってお初なんです^^;

第3ばかりだったので、その他は、からっきし駄目なんです^^;

これからは、色んなマップで、CWをして強くなっていきたいと思ってます^^

これからCWをする際は、何卒お手柔らかにw


今日のクラン戦 結果


8勝8敗のイーブンでした。

勝ち            負け                          
IT(#^ω^)SANEI VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


<|>日本國<|> VS 恋もも☆LOVERS   2軍 3rd


うにょ~ん♪ VS <|>日本國<|> 1軍  OT   


<|>日本國<|> VS ラフェ☆すた 2009/01/18 03:22:37    2軍  3rd


ЗρёаСё VS <|>日本國<|>  1軍  3rd


<|>日本國<|> VS レーベンハート|∀・)ノ 2軍  3rd


<|>日本國<|> VS ANIKI   1軍  3rd


ヘルニア共和国 VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS 訓練されたLB♪   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Cut-E 1軍  3rd


【BocoS】 VS <|>日本國<|> 2軍  3rd


TFS-Gaming VS <|>日本國<|> 1軍  DR


Eighteens VS <|>日本國<|>  2軍   3rd


<|>日本國<|> VS 先輩なんだから。 1軍  OT


£ανёи∮☆∮ VS <|>日本國<|>   2軍   3rd


<|>日本國<|> VS SUPERLOVERS 1軍   3rd


1軍が、4勝4敗

2軍が、4勝4敗

明日は、勝ち越せるように、頑張りま~す^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

