ADMIN TITLE LIST


大会のクラン募集始まりましたね^^

日本國は、第3しかクラン戦しないので、大会は厳しいね (´;ω;`)

マスター的には、もっと色んな所でクラン戦したいのですが・・・

クラメンの皆様どうでしょう ( ・ω・)モニュ?

と、言う事でですね。

今日からのクラン戦ですが、色んなMAPでクラン戦して貰えたらいいな~

いつもクラン戦に引っ張っていってくれるチーフ達!

今日からは、大会マップでクラン戦、よろです (´∀`*)


今週のクラン戦の様子を見て、大会に出場する5名を選びます

え?大会に出るのって?

出れるかわからないけど、とりあえず応募してみよっと

出る!!!!!!

詳しい事は、↓を見て



[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





大会かぁ!
出れるかわからないけど
このクランには頑張って欲しいね♪
【2009/03/11 09:21】 URL | Happy #TQJJvfrU[ 編集]

>Happyさん
はぴーさんは、うちのクラメンのハピーさん?
マスターは2個の回答を用意したんだ。

うちのクラメンのはぴーさんじゃない場合のコメント
ありがとうございます (´∀`*)

うちのクラメンのはぴーさんの場合のコメント
学校いけw


【2009/03/11 10:03】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

大会www でるのかw おもしろそーだけどね^^;
自分弱いけどがんばりまぁ^^ そういや目トレの
結果15秒でした。。。
【2009/03/11 14:11】 URL | Get #-[ 編集]

>GETちゃん
俺も15秒だったw
大会?
もち応募します (´∀`*)
あ、そうそうアーク16時までメンテ ;;
16時以降からアークいてるから、よろ^^
【2009/03/11 14:42】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]

クラメンのはぴーです^^
只今二日サボり中(´・ω・`)
このまま土曜日まで行きたい!
【2009/03/11 21:16】 URL | Happy #TQJJvfrU[ 編集]

>ハピーさんへ
子を持つマスターとしては、悲しいぞい (´;ω;`)
勉強しなくてもいいから学校生活は楽しんでおくれやす ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/03/12 12:06】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

