ADMIN TITLE LIST


えーと先日マスターのマウスがお亡くなりになられました。

なんでSAを(つ∀-)オヤスミしようかと思ってましたが、深夜に少し、初期マウスで、プレイしてみました。

武器交換はもちろんキーボードです

これ武器交換がきついというよりも、マウスのセンシが意味不明だった w

普段どおりすると、なんでそんなとこ向くんだという所に向く

マスター器用じゃないんでね、物に合わせるという柔軟性はありませんので。はい。

マウスが変わろうが、いつもどおりマウスを動かしますよ。

まー初期マウスを使ってみた結果、やはりSAは(つ∀-)オヤスミした方がいいのではないかと。

へたくそが、さらにへたくそになると

ネ申サマがお告げをくれましたので、チャットだけしに毎日SAに遊びに行こうかと思います。

で、その後、お亡くなりになった、マウスちゃんですが、メーカーに電話で問い合わせした所、無料で直してくれると言う事で、メーカーに先日配送致しました。

いつ返ってくるかは未定ですので、その間、まぁ適当にプレイでもしとこうか

あ、そうだ。

あとですね、SAしてる時に、ささやきやフレ登録を送ってくださる方々で、お返事を返しても、ささ拒否になってたり、フレ拒否になってたりしてる方が結構多いです^^;

なんかこっちが無視してるようで、感じも悪くなっちゃうので、送って下さるのは、とても嬉しいのですが、是非ですね、送る前に拒否設定になってないか確認の方して送って下さいませ^^;

話は、180度変わりますが、ちなみに、アークロード現在メンテ中です orz

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

