ADMIN TITLE LIST


ケイコさんの実況動画 パート3です^^

今回はAK使ってましたね (´∀`*)

あの武器反動やばいから ( ;∀;)

慣れるまでは、うーんそうだね、反動の低い、M4とか使ってみたらいいかもって思いました^^

でも、実況超おもしろかった~ ヾ(゚Д゚ )



あ、そうそう、この記事みてくれた人に宣伝しとこう

ケイコさんこと、サドンⅩゼロさんがブログを始めたので、良かったら遊びに行ってみて下さい^^

リンクは、このブログの右下にありますので、そこからジャンプできます ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

