ADMIN TITLE LIST


今クラメン数人と、アークロードやってるんだけど、おもしろいのはおもしろいけど、過疎ってるのが少し目立つから、ボチボチやりながらメインのRPGゲーを、始めようと思う。

そこでおもしろいのを発見!

R2ってRPGだけど、まずは5000名がテストユーザーとしてプレイ出来ます。
応募期間が明日までなので、クラメンのみんな是非、募集してみよう^^

ゲームテスト開始日が、3月18日~31日まで。

この期間に目立つバグがなければ、ゲームが本格的にプレイ開始時に、そのままデータ引継ぎで可能のようです。

ここから応募出来ます

ゲームの詳しい詳細はこちら

ちなみに、アークロードは、今日ギルド作るから日本國のみんな来るならおいで~

通常画面で、Gボタンを押したらギルドがたくさんでてくるから、その中から、Assassinってギルド探して加入希望だしてくれたらおk ^^

今日は、今からSAして、夜中にアークでもしようかな

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

