ADMIN TITLE LIST


あーあ

RPGゲー開始してしまった~

おかげで、朝までRPG漬けで昨日を終えた

え?一人でしてたの?って

まさか、ゲットちゃんも朝までプレイ。

アークロードっていうハンゲのRPG

マスターは、Headshot、ゲットちゃんは、Raimeiって名前でプレイスタート

このゲームは、一番最初に種族を選ぶのね

人間か、半妖か、エルフかみたいな

で、俺はエルフでプレイスタート

やり始めてさっそくゲットちゃんからパーティー招待

パーティー組んでスタートしたけど、なかなかゲットちゃんと出会わない・・・・

とりあえず、クエストこなして、レベルあげ

パーティーチャットで会話する2人

???

ゲットちゃん:あれ?マスターなんかおかしくない?

マスター:えっ?なんかおかしい?

ゲットちゃん:マスター何でスタートした?俺は人間で始めた

マスター:俺エルフ

ゲットちゃん:ちょっとマスター町戻って地図開いてみて

マスター:あいよ!

町へ行って地図を開く

マスター:俺ノーリンって町おるで

ゲットちゃん:ちょwwwwww

マスター:ん?

ゲットちゃん:俺アンカービルwww

rth.jpg

そら出会わんわ w

ゲットちゃん:今からそっちまでいきますw

マスター:え、来れる?

ゲットちゃん:頑張るわw

マスター:おk

ゲットちゃん:ぎゃあああああああああ

マスター:??

ゲットちゃん:レベル36のモンスターが追いかけてくる!!(当時2人レベル3くらい)

マスター:!!!

即死

御疲れさまです。

えーゲットちゃん、エルフでレベル1からやり直して解決

2人はやり直す事で、ようやくパーティーを組むことが可能になりました。

まぁ、そんなこんなのアークロード。

とりあえず先日、ギルドに入った、SAでいうクランみたいなもんだね。

ギルド名忘れたから、また書きます

日本國で暇してる人、一緒にやろうぜー

エルフの魔法使いが、まだいないから是非魔法使い欲しい

どんなゲームか気になる方は、下のリンククリック

アークロードのページへ行く

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

