ADMIN TITLE LIST


昨日朝方から、SAのクラメンの日本國-d(゚-^*).. (←以下ゲットちゃん)とスペシャルフォースしに行った。

オイラはSFは、初デビューです。

ドキドキしながら、ゲームをプレイ ((o(´∀`)o))ワクワク

結果、撃てども弾は当たらない orz

マスター:ゲットちゃん弾あたんないんだけど

ゲットちゃん:あぁ、これSAと違って止まって撃つかジャンプして撃たなきゃ当たんないよ。

マスター心の声:えっ!それってksゲーじゃないのか、もしかして

マスター:とりあえず適当にやってみるよ

マスター適当にプレイ中・・・ピコ( ゚д゚)ピコ・・・ピコ( ゚д゚)ピコ

弾が当たるようになってきた w

と、言うよりも弾を当てるコツが少し理解出来た ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もしかしてこれハマッちゃうかも

現在SFで課金したくてたまんねぇ

SAと違って課金で強さも変わるSF

そりゃあ、課金するでしょう

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さて、今日は朝からSFでもやりこむかなぁ

えっ、今更SFなんておせーよって?

そんな事しらね

やりたいからやるんだ

以上

Ψ(`∀´)Ψケケケ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

