ADMIN TITLE LIST


ブログを開設して、はや1ヶ月と少々。

アクセスが5000を突破致しました (´∀`*)

まぁ無名ブログとしては、一ヶ月で5000人きて頂けましたら大変喜ばしいです。

皆様ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

これからもしょうもない記事から、為になる記事まで投稿していきますので
( `・ω・´)ノヨロシク

リピーター率も70%を毎日越えており、お時間を割いて当ブログまで足を運んで頂いて下さる方々、本当に感謝しております。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次回は、10000アクセスで祝とさせて頂きますが、キリ番の10000アクセスになった方、アクセス数字と当ブログがわかる写メをですね、マスター宛に送って下さいましたら、お好きな武器30日でもプレさせて頂きます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからも、日本國のメンバー及び日本國ブログの方、何卒( `・ω・´)ノヨロシクお願い致します。

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





5000おめー
更新頻度も高いからこそリピーターが増えるのだろうねぇ
一日何アクセスくらいきてるもんなの?
【2009/03/04 23:58】 URL | yobia #-[ 編集]

>yobiaさん
ありがとうございます^^
一日に今は130~230くらいの間です。
うち一日の新規が50名ほどで後はリピーターになります (´∀`*)
更新頻度の多さとSEO対策で、なんとか無名ながらアクセスが延ばせてるんじゃないかなと思います^^
SA限定でブログしているので、一日100人を目標にしていましたが、皆さんのおかげで達成する事が出来て感謝しています
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2009/03/05 07:05】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

