ADMIN TITLE LIST


ジャックさん、うp御疲れさまです (´∀`*)

高画質を、更に高画質へ

まさに大手電気会社さんの宣伝のようなキャッチフレーズです。

本当に画質が綺麗で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どうやってやっているのか、教えて下さい (人∀・)タノム

ジャックさんより
視聴者を1番に考えるのもジャッククオリティ(*´∀`*)
前回糞画質、低画質と言われたので(言われてないけど)もう一段階画質を上げました。
※大画面でも楽しめるようにしてありますので
大画面で観たい方は右下のWINDOWを押して画面をでかくし、次にF11キーを押して頂く事によって大画面が楽しめます。
今の実力ではこれが最高かなと…。
もう一段階上げるには花粉がこの世からなくなれば…。
今回も活躍できませんでしたが、部屋を明るくして離れて観て頂ければ幸いです。

実況?サドンアタック File.27 【オプション大公開】


[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

