ADMIN TITLE LIST


本日の実況プレイヤーさん紹介は、SAでは珍しい女性の実況プレイヤーさんです (´∀`*)

マスターも動画を拝見させて頂きましたが、とてもおもしろかったです^^

なんだが、SAをやりだした時の自分を思い出してしまった。

サドンⅩゼロさんのお部屋に本日お邪魔させて頂き、本日フレになって頂いたのですが、まだブログに動画の方載せちゃっていいのか確認は取っておりませんが、ここは色んな方にサドンⅩゼロさんの動画を知っていただく為に、もう載せちゃいましょう ヾ(*´∀`*)ノ

【サドンアタック】ケイコが実況☆1☆


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

第2弾も期待していますね (/ω・\)チラッ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^



テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

