ADMIN TITLE LIST


ブログの相互リンクさせて頂いているJackさんの実況動画です。

マスターは、パート1から拝見させて頂いておりますが、ニコニコ動画をみない方に、ここでジャックさんを知ってもらえたらなと思います。

以前SAの実況をされていたOpayaさんのクランに所属しているジャックさんですが(現在はマスターが変わっております)、動画の画質も高画質で実況もおもしろいので皆さん楽しんでいただけると思いますよ ヾ(*´∀`*)ノ

実況?サドンアタック File.25 【ご要望に…】


[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ジャックさんにはぼろぼろにされました笑
【2009/03/03 14:36】 URL | イナムラ #Fdk1rA7I[ 編集]

>イナムラさん
そだね、ジャックさんうまいからね ( ;∀;)
頑張って練習しなされ Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2009/03/03 18:19】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

