ADMIN TITLE LIST


うとのクラメンの、『日本國-福゜』さんが居眠り運転で新車を廃車にした画像です。

事実これを見て本当に生きていた事が奇跡と思いました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

確かこの時、首の骨折れたような気がする ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

本当に福さん無事でよかったです ヾ(*´∀`*)ノ

inui.jpg

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





www これ生きてて奇跡ですわwwww これからも事故に気をつけて楽しくSAやろうねw
【2009/03/02 22:49】 URL | ゲット #-[ 編集]

首の骨はこの事故の2年前に海でバク宙して折れてました;;
この事故で検査した時に首も折れてた事が発覚しました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

今でもこの写真を見て自分を戒めています((“o(>ω<)o”))
【2009/03/03 03:20】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>ゲットちゃん
いやホントに奇跡だわw

>福さん
ごめんなさい ( ゚,_・・゚)ブブブッ
笑っちゃ駄目なんですが、バク宙して折れたというとこを想像して吹いてしまった ヾ(*´∀`*)ノ
楽しい海でテンション上がってたけど、きっとバク宙後、テンション下がったんだろうな ;;

福さん本当にお体と事故にはお気をつけ下さい;;
【2009/03/03 06:16】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

