ADMIN TITLE LIST


現在使ってるPCだが、自分的には前のPCがひどすぎたので、今のPCで十分と思っている。

十分というよりも、なんら問題もないと思う (´∀`*)

そこで、自分がこれで満足じゃんって思ってるこのPCでSAの各ステージのFPS値を計測してみようと思う。

FPS値というのは、まぁ簡単に言うとどれくらいゲームを快適にプレイ出来るかを表す数字です。

主に動画ソフトなどを起動させる事で、FPS値を画面に表示させる事が可能です。

もちろん各マップによってもFPS値は違いますので、8:8の状態でどのくらいの値が出るのかを今回は計測して実証して行こうと思います ヾ(*´∀`*)ノ

話は変わりますが、最近クラン戦で第3倉庫以外のステージでのマップでプレイするようになりました。

もちろん負けまくりですが、とてもおもしろい '`,、('∀`) '`,、

これからもどんどんやって行きたいですね^^

そういえば昨日マナーないクランに3回も当たった w

相手がいないのでしてくださいと連絡が来たので、勝率10%も↑の各上のクランと対戦。

確かに強さは半端ない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、それ以上にマナーが半端ない ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こちらは誰も相手にしてませんが、相手ぼろ勝ちしてるのに何が気に入らないのか暴言の連発 オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

爆弾を解除せず倒しにかかったらKD厨死ねks!等 ( ゚д゚)

その考え方が面白いなと思ったが、あそこまでボロ負けしてると腹も立たない orz

いつも思うんだけど、あぁ言う暴言を吐く人はもちろんいると思うんですね。

でも、同じクランの人は何故何も言わないんですかね??

うちのクランでは、そういった事を、もし新人などが相手に言ってしまった場合、率先して誰かが相手に謝罪したり注意をしますが、注意をしない方達は同じような人達なのでしょうか?

でも、あぁいう風な悪い例を見たら自分のクランはきちんとしていこうと、心から思う。

うちのクランでも昔数名いましたが、暴言を言ったり、なんか武勇伝的な事を話ししてきて自分をアピールする方がいますが、年齢を聞くとやはり子供が多い。

一つだけ教えておきたいのは、そんな事は相手からすればどうでもいいし、何もかっこよくもないし、相手もだいたいの人がこの人は可哀そうな人だなと思っていると思います。

自分をアピールする方法は、自分をすごいと思わせようとしたり、相手を怖がらせたりする事だけじゃありません^^

アピール方法を一つ変えるだけで、貴方への見方も変わってきます。

あとは自分で考えて自分の個性を生かしたアピール方法でみんなと楽しんで行けたら自分を隠さずに相手に好かれ楽しいクランライフやゲームが出来ると思いますよ ^^

おいらも嫌われないように頑張らなきゃ ^^

あと、先日クラン戦をした、自己中心派という名前のクランの方ですが、すごく楽しかった^^

クラン名とは裏腹に、マナーもすごく良くて、是非またして頂きたいな本当に思いました (´∀`*)

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





確かにマナー悪かったねー^^;
あぅいぅ人達がいなくなれば
アカウント制裁とかもなくなるんだけどね
自己中心派さんはマナーいいよねー^^
これからもドンドンcwやっていこぅー★[色:99
【2009/03/03 22:20】 URL | Happy #0HMKsla6[ 編集]

>ハピーさん
そそw本当にあれはマナー最悪だった orz
自己中心派さんはほんとマナー( ・∀・)イイ!!
クラン戦して勝っても負けてもとても気持ちよくプレイが出来る^^
これからも、頑張りましょう^^CW
【2009/03/03 22:27】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

