ADMIN TITLE LIST


あぁ、引き続きスランプは継続する (TдT)

昨日は自分のプレイに吐き気がした (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

相手が強すぎて萎える事はあるのだが、自分のプレイで萎えた '`,、('∀`) '`,、

あぁ、クラメンのみんな申し訳ござらぬ orz

もう少しおいどんが強ければいいんだが ( ;∀;)

さて、今日も初心の気持ちで頑張っていこう!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とりあえず楽しくいこう (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

さて、俺のプレイの事は置いておいて、新メンバーを紹介致します。

『∫zμκμ 』さんです (´∀`*)
日本國3人目の女アサルターです ^^

皆さん楽しく仲良くこれからも∫zμκμさんを宜しくお願い致します ヾ(*´∀`*)ノ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

