ADMIN TITLE LIST


ここ3日間なんか駄目だ( ;∀;)

最初は調子悪いなって思ったくらいだったが、これは完全なるスランプを感じる・・・・

まず、敵を倒せる気がしない orz

マウスが思い通りに動かず、特に急に左にマウスを動かす時の感覚に違和感を感じる。

はぁ。。。

SAにもこんな時があるんだなぁ~と、つくづく実感した。

以前なら、この調子の状態だとSAしたくないわ~ってなるんだが、今のクランを立ち上げて4ヶ月。

クラメン達に本当に感謝している。

どんな調子が悪くても日本國のクラメン達だと、SAをしていて楽しい(´∀`*)

クラン戦には負けまくるけど、でも勝てばその分嬉しい。

今は本当にいいクランになったなと、よく思う事がある。

なんだが、初心に帰った気がするよ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

SAを始めた頃、右も左もわからずに、ウェアの狭い入り口で立ち止まっちゃ~怒られーの。

武器はとりあえず弾が多いのがいいからと、MGやらP90やら使いーの。

SRにチャレンジして位置固定でスコープ覗きっぱなしーの。

爆弾の設置場所や解除方法がわからず、意味不明に生き残り笑われーの。

FPS初心者だと、そんな事がありながら今に来てるから、そう思うと、もう一度新たな気持ちで今日からもう一度プレイしてみようと思う^^

やっぱりやるからには、うまくなりたいし、初心の気持ちを持ってもう一度強くなるように今日から楽しんで練習して行こうと思う今日この頃でした (∀`*ゞ)

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





俺もSAが初のFPSだったんで最初はもうヒドイもんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
スランプのときこそ初心にかえってAimyやらリコイルなんかを練習するのもありかと思いますね☆
頑張ってください!!
【2009/03/01 10:30】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

>マサムネさん
初心者だと本当に最初はひどいですよね^^;
自分もすごくひどかった記憶があります( ;∀;)
コメントありがとうございます^^
もう一度初心に返りプレイしてみますねっ(´∀`*)
【2009/03/01 13:59】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

初コメです。
自分も今スランプで、SAをやめようかな?・・・と思っていましたが、この記事をみてとても勇気付けられました!
ありがとうございます。
【2010/04/06 13:52】 URL | ああああ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

