ADMIN TITLE LIST


昨日やっと大尉5号棒に昇格した ^^

だいたい10日から14日で粒一つUPって感じかなぁ。

あと、二つで少佐だぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちょっとスパートかけるか (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そういえば先日まっちゃ~♪さんと部屋同じになったな^^

マスターは全然駄目だったけど、まっちゃ~さんは殺しまくってたw

強いねまっちゃ~さん (´;ω;`)

よ~し今日はがっつりレベル(´∀`∩)↑age↑に励むぞ~

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^




テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





HEAD SHOTさんはダーマのCPIいくらで設定されていますか?
同じダーマ使いとして参考に聞きたいです。
【2009/02/23 19:25】 URL | milspec #-[ 編集]

俺もDRTCM01使用者だけど
cpiはデフォのままだなぁ

別談だけど
話しには聞いてたけどダーマ製品は本当に脆い
DRTCM01はもう3代目、2個は断線してる
DRTCHD01BKは買って3ヶ月くらいだけど
接触が悪くて、調整しないと使い物にならない

物はいいから使ってるけど、そこが残念
【2009/02/24 02:50】 URL | yobia #-[ 編集]

>milspecさん
自分はデフォのまんまです^^
cpiそのままで、センシ2の加速なし、レポが333。
ダーマ使いやすいですよね^^
でも壊れやすいのが難点;;

>yobiaさん
同感です;;

自分も3ヶ月ほどで、スイッチが急に利かなくなってオジャンってのがありました;;
ほんとに使いやすいですが脆い。
この前も壊れたのでDRTCM03BKに変えましたが、、今回は保障が一年ついてるので、壊れても安心かなというのがありますね^^
あとダーマのDRTCKB91UBKキーボードに、欠陥が見つかったらしいですね;;
言えば新品に変えてくれるらしいです。
変えてもらわなきゃ;;
【2009/02/24 03:13】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

>>HEADさん、yobiaさん
デフォというとlevel1で800cpiって事ですよね?

私の01も同じく3回ほど故障しましたね
ホイールの誤作動とセンサー読み取り不能やら

02も買ってみたんですがあれは駄目でした。
やっぱり01のシボ加工じゃないとしっくりこなくて
この間03買いましたw
今度は長持ちしてほしいです。
【2009/02/24 14:45】 URL | milspec #-[ 編集]

milspecさん

あれ?cpiいじくった記憶が全くないのですが、レベル1の400になってます^^;

本当に01と02は駄目でしたね( ;∀;)

今回03は今の所使いやすく壊れてはいません^^

03に期待ですね^^
【2009/02/24 15:28】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

